☆*~アメジストの夜明け~*★お酒をやめないダイエット!

虹色に輝く夜明けを信じて・・禁酒をせずに行う★シェリー★のレコーディングダイエット日記です!

甘いもの 目よりも 心が食べたくて (久々のどら焼きww)結果は・・~3月29日のダイエット日記~

2012年03月29日 | レコーディングダイエット日記
3月29日(木)のダイエットダイアリー


ダイエット開始日:1月6日
レコーディングダイエット開始日:3月1日

3月29日の状況
対開始日:▲4.9キロ(体重) ▲4.4%(体脂肪率)
対昨日:+0.2キロ(体重)▲0.4%(体脂肪率)+0.3キロ(筋肉量)

☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'

昨日は、4月に産休が明ける友人が、会社に来たので、お弁当持参で会議室で
ランチ♪
持ってきてくれたお土産の文明堂桜あんのどら焼きを1個まるごと食べちゃいましたww
いや~久々のどら焼き!おいしかった(^^)
と思ったら今度は三時に同僚が、京都のお土産のイチゴチョコのかかった
八橋を~
思わずこれも食べちゃいました(^^;
甘いものは嫌いなほうじゃないから、やっぱ見ると食べたくなっちゃう(><)
よくダイエットが順調にいくと、甘いものや体によくないものは
食べたくなくなるって書いてあるけど
イヤイヤ私は、まだまだ食べたい盛りかも(爆)

ダイエット中って甘いものを食べたときはすごく満足感があるんだけど
そのあとにとてつもない罪悪感が(><)
この罪悪感を感じることがダイエットにはよくないと思ってはいるんだけど
レコダイだとカロリー調べちゃうし(汗)
カロリーを見てドーンと落ち込む・・・


☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'

3月28日(水)の記録

<朝運動>
・腹筋 50回×2セット
・下腹部腹筋 30回
・ねじり腹筋 25セット
・背筋 50回
・腕立て伏せ 50回
・足蹴り上げヒップ体操 30回
・足パカ 30回
・ストレッチ

<朝食>148kcal
・プラセンタゼリー
・トマトジュース
・R-1ヨーグルト


<昼食>697kcal
手作り弁当

・白米+玄米
・玉子、しいたけ、ソーセージ、ピーマンの炒め物
・プチトマト
・きんぴら(冷凍食品)
・どら焼き
・一口チョコ

<間食>20kcal
・ストロベリーチョコがけ八橋

<夕食>食事541kcal+アルコール266kcal=807kcal
ちょっとストレスがたまっていて、何も作る気がしなかったので、
セブンイレブンで買い込んできてしまいました(><)
・おでん(大根、玉子、こんにゃく、昆布)
・ポテトサラダ半分
・枝豆半分
・餃子一個
・大根サラダ少し
・プレミアムモルツ 350ml×1本
・淡麗グリーンラベル 350ml×1本


***********
今日と明日が職場の飲み会だから
昨日は休肝日にしようと思っていたのに
思わず飲んじゃいました(><)
すこ~し、ダイエットの疲れが出てきたかな(泣)
************

合計:1671kcal(カロリーオーバー!)

<その他体操>
・おなかペタンコ体操 1セット
・かかとあげ(ふくらはぎ)体操 50回×1セット
・スクワット 30回×1セット



皆さんのダイエット方法を教えてください。(アンケート投票)
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=88776



☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'

ご訪問ありがとうございます。
いろんなダイエット挑戦して、2か月で10kg減量成功とかもしたけど
恐怖のリバウンド体験。
お酒が大好きな潤夏が、お酒をやめずにのんびりマイペースダイエットをしていく
レコーディングダイエット日記です。
目標は、1か月1kgダイエット 1年間で▲12kgを目指しています!!
ダイエッターの皆様一緒にがんばりましょう♪

↓ポチ応援お願いします!更新のはげみになります♪

レコーディングダイエット ブログランキングへ


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村



Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログ更新通知とダイエット&アラシゴトつぶやきです♪



【現在実施ダイエット】
◆筋トレ
◆レコーディングダイエット←超絶お奨め♪
http://diet.goo.ne.jp/member/feature/0809_no1/
これをやるためにブログをやり始めたって感じで、最初は面倒くさいけどなれれば楽しいですよ♪
◆トマトダイエット
http://diet.goo.ne.jp/member/howto/re0912_no1/
私は、朝、昼、晩にトマトジュースで摂取しています~
ただ、食塩添加のものは、塩分とりすぎになってしまうので
要注意です(><)
◆生大根ダイエット
1cmの輪切りの生の大根を刻んだり、大根おろしにして汁ごと食べたりします。
一日1~3回
お通じもよくなるし、排尿のリズムも整ってきます。
なので、肌荒れにも効きます♪
大根の辛味成分はイソチオシアネートという抗酸化作用を持つ成分です。
イソチオシアネートを摂取することで、活性酸素を除去し、代謝を高めて脂肪がつきにくい体質を作ることができます。
また、イソチオシアネートはダイエットだけでなく、ガン予防や老化防止などにも効果があります。
◆ぺたんこおなか体操体操ダイエット
http://diet.goo.ne.jp/member/feature/0703_no1/
とても簡単で手軽にできます~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続いてるね~ (♪きゅぅい♪)
2012-03-29 12:10:10
この前はちょっとカロリー控えすぎじゃない?と心配していたけど、大丈夫そうだね
ストレスよくないもんね
私も主さんを見習って毎日トマトジュースを飲むようになったよ
お通じ良くなってびっくりなんだけどそ~ゆ~もんなの?
♪きゅぅい♪さんへ (★シェリー★)
2012-03-29 13:34:50
トマトジュースはこの間、医学的にも(マウス実験)脂肪を燃焼するって研究発表されたしね♪私もトマトジュース+生大根+ヨーグルトで
まったくの便秘知らずになったよ~
ただ、いかんせんダイエットストレスがたまたりするので、その時は子供相手にパーッと飲みます(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。