きままなスポーツ日記

何事も広く浅く・・・
趣味のボウリングや、サッカー・野球などなど。

さよならオーウェン、ポルティーリョ

2005年09月01日 | サッカー
junのスポーツ日記へようこそ。

8月31日、水曜日。

チャ~ンチャララ~ン、チャララッチャララ~ン♪
GO!GO!マッスル!

リングゥ~にぃ~ イナズマ走りぃ~♪

と、「キン肉マンGO FIGHT」を歌ってますが・・・・

私が行ってるボウリング場で、なぜかこの歌がかかるんですよ。
一体、誰の選曲だ?

私はすぐ影響されるタチなので、久しぶりに「キン肉マン」の
コミックを読んでみました。

この漫画、子供の頃は大好きで、夢中になって読んでたんですが、
あらてめて読むと、子供っぽいとゆーか・・・・

テリーマンは親切な人(超人?)だったんですね。
イチイチ説明してくれるし、子犬は助けるし。

まあ、面白いからいいけど。


テリーマンは置いといて、サッカーの話題に行きましょうか。
我がレアルマドリーで、移籍が決まっちゃいました。

うううう・・・・(泣)
オーウェンが、ニューカッスルへ出て行っちゃった。

それからポルティーリョも、クラブ・ブルージュ(ベルギー)へ
行っちゃう。
うううう・・・・どこなんだ、ソレ。

うわーん!なんでなんだよー!
一体、レアルの何が不満なんだー!

おーい、おいおいおい・・・・(大泣)

ええ?出場機会が少ない、ですか?
そりゃごもっとも。

ふんだ。そんなの知ったこっちゃない。
こーなった以上、アンタ達は敵ですからね。
もー、一生縁切った!

ニューカッスルは、その内対戦するかもしれませんね。
憶えとけよ、オーウェン。
月夜の明るい夜ばかりじゃねえぞ!(物騒だ)

んで、クラブ・ブルージュは、えーと・・・・
まあ、がんばれよ。(何なんだ)

ポルティーリョは、ラウルが引退したら帰ってきてね。
一生縁切った、なんてウソですよ。


でもまあ、移籍する選手には活躍してほしいですね。
くれぐれも、ケガには気をつけてください。

もし、テリーマンのブーツのヒモが切れたりしたら、
エライことに・・・・

今のはチョット強引でしたね。反省します。

大したオチも思いつかないので、この辺でサヨウナラ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (jesper_gronkjaer)
2005-09-02 02:51:18
当方のサイトにコメントありがとうございました(^^)。



寄らせて頂いて分かりましたが、junさんはマドリーファンでいらっしゃるんですね。

今回オーウェンが出ることになって残念でしたね。

しかしプレミアシップファンの私としては、

イングランドの宝が戻ってくるのはうれしいことなんです。

すみません(^^;)。

まあ「もー、一生縁切った!」なんて仰らず( ̄ー ̄;、出て行った選手も遠くから見守ってあげて下さると

フットボールファンとしてはうれしいですね(^^)。



あと、W杯前になると、代表に選ばれる為に出場機会を多く得られる所に移籍する選手は多いと思います。

実際今オフは選手の出入りが非常に激しかったですよね。

誰がどこに行ったかチェックするのも大変です(^^;)。



それでは、今季もフットボール観戦を楽しみましょう!



失礼しました。
返信する