きままなスポーツ日記

何事も広く浅く・・・
趣味のボウリングや、サッカー・野球などなど。

日本シリーズ第3戦、勝負を分けるポイントは・・・

2005年10月26日 | 野球
junのスポーツ日記へようこそ。

10月25日、火曜日。

今日は、阪神vsロッテの日本シリーズ第3戦がありました。
結果は皆さんもご存知の通り、またまたロッテが快勝しましたが・・・・・

さて今回も、スポーツうるぐすの名物コーナー「江川な人」にならい、
私なりに(勝負を分けるポイント)を指摘したいと思います。
題して、

「junな人」

・・・・うーん、やっぱりイマイチですね。
もうチョット考えてみましょうか。

それでは、

「4回の里崎のゲッツー崩れ、
 アレはやっぱりアウトだろう!な人。」

・・・・おっと、答えを言っちゃった。
これではマズイですね。

それでは、

「やっぱり来年からセ・リーグも
 プレイオフ導入だろう!な人。」

・・・・まあ、そりゃそーなんですが。
もうチョット考えようよ。

それでは、

「てゆーか、明日は仕事で早起きしなきゃ。
 もう寝るの。オヤスミ~♪ な人。」

・・・・ハイ、そーなんです。
ごめんなさい、今日はもう寝ます。


それでは、今日はこの辺でオヤスミナサイ。


ああ、それから・・・・・・

いや、別に何もないです。もう眠いんです。
ホントに・・・・
ねむ・・・・

(-.-)Zzz・・・


最新の画像もっと見る