きままなスポーツ日記

何事も広く浅く・・・
趣味のボウリングや、サッカー・野球などなど。

清原500号 まだかな、まだかなー?

2005年04月28日 | 野球
junのスポーツ日記へようこそ。

誰でも、むしょうにお腹がすく時ってありますよね。

4月27日水曜日。
今日は仕事が忙しく、お腹をすかせた私は
さっそく妻の携帯へ連絡。
今日の晩ゴハンはなにかな、なにかなー?
なんて考えていると、

妻「出かけてるから、何か買って帰ってね」

この一言で空腹スイッチが入った私。もう止まらない。
さっそく近所のスーパーへ。

お寿司とー、ブタの角煮とー、酢豚も買っちゃえー♪
(ブタばっかりだ。ま、いいか。)

それでは、急いで帰りましょう。家までチャリで爆走です。
ギュイン・ギュイン・キキキー!

テレビを見ながら、オカズをならべて、幸せいっぱい。



・・・ああ、これはスポーツ日記でしたね。
ここから巨人vsヤクルト戦です。

ブタの角煮をほおばりながら、幸せいっぱいの私。
野球観戦のテンションも上がります。



実況「5回裏、ツーアウト満塁で、バッター清原!」

ちなみに、私はピッチャー大好き人間。
どんな時でも、冷静にピッチャーを観察します。



ファン「うぉーうぉー、うぉぉぉぉぉっうぉー」
    (注:とんぼ)



こんな場面だからこそ、ピッチャーに注目を。



実況「カウントはツースリー!ここで一発出るか!」



・・・どんな時でも、冷静に。



実況「清原!清原!!キヨハラ!!!」



・・・・・・


うぉぉぉぉ!
きよはらぁぁぁぁ!!


打つ気マンマンの清原。
ツースリーから、ボール球をフルスイングでファール!
私のテンションも上がる上がる。


ぶはははは!
振れ、振れ、キヨハラー!!



・・・結局、今日もホームランは出ませんでしたね。
あーあ、いつになるんだろ。
でも、日記のネタには困らないから、ま、いっか。
(ゴメンね、キヨハラ。)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ongakutai)
2005-04-30 14:27:20
初めまして。コメントありがとうございました。ついに出ましたよ。清原さんの500号。約束どおり祝杯!
返信する