きままなスポーツ日記

何事も広く浅く・・・
趣味のボウリングや、サッカー・野球などなど。

埼玉ダービーはモーすごい試合だ

2005年07月10日 | サッカー
junのスポーツ日記へようこそ。

7月9日、土曜日。
今日もJリーグの試合がありましたね。

浦和レッドダイヤモンスvs大宮アルディージャ戦。
注目の埼玉ダービーです。

夕方に帰宅した私は食事をすませ、ではさっそくテレビを・・・・
Jリーグを・・・・
・・・・・・・

ZZZZZZZZ・・・・

おっといけない。いきなり寝てどーする。
食べてすぐ寝たら牛になっちゃう、なんて言いますしね。

さあ、浦和vs大宮戦を見ましょうか。

おや?試合はモー始まってますよ。
前半30分で、2-0と大宮がリード。チョット以外な展開ですね。

このままではマズイ浦和。首位の鹿島に追いつくためには、
モー負けられない。

おお!前半終了間際にトゥーリオのヘッドで1点返した!
モーかりましたね。

さて後半開始。なんとか同点にしたい浦和、開始早々いきなり
モー攻撃をしかけます。

対する大宮も反撃しますが、どちらも点がはいらない。
雨が降る悪条件のためか、両チームともミスを連発。
モーじれったい。

この展開に、だんだん私も眠くなって、マブタが重くなって、
モーだめだ、オヤスミナサイ・・・・
・・・・・・

ZZZZZZZZ・・・・・

結局、目が覚めるとモー試合は終わってました。
2-1で大宮が勝利したんですね。

雨が降る悪条件に過密日程と、選手のみなさんは大変ですが、
モー暑に負けずにいい試合をしてくださいね。


それでは、私はモー寝ます。オヤスミナサイ。


ところで、今日の日記で私はモーモー言ってましたが、
賢明な皆様にはすでにお分かりいただけたと思いますけれど、
念のため説明を。

これは、「食べてすぐ寝たら牛になる」とゆーのを文学的かつ芸術的に
表現したワケでして、

つまり、獰モー(獰猛)でモー目(盲目)のモー禽類(猛禽類)を
消モー(消耗)させて一モー打尽(一網打尽)でモーかって(儲かって)

えーと・・・・モー思いつかないや。
モーやめた。モーおしまいです。モー娘(しつこい)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんまと・・・ (saknaden)
2005-07-11 00:40:17
初コメントを頂き、おじゃましました。

あ~、トラウマになりそうです(笑)

いえいえ、ありがとうございました。

続けていけるように頑張りたいと

思います。
返信する
はじめまして (calfana)
2005-07-11 16:31:49
はじめまして

コメント、サンキューです

またお越しをー( ´∀`)ノシ
返信する