きままなスポーツ日記

何事も広く浅く・・・
趣味のボウリングや、サッカー・野球などなど。

NBAファイナル第7戦(ゴメンね、ウッチー)

2005年06月25日 | Weblog
junのスポーツ日記へようこそ。

6月24日、金曜日。

あ~あ、サッカーが終わっちゃったよ。
つまんねーなー。なんか、面白いコトないですかね?

なんて言ってる場合じゃないですね。
今日はNBAのファイナル第7戦がありますよ!

この試合で、勝ったチームが優勝です。
バスケットファンならずとも、注目の一戦ですね。

さて、放送時間までスポルトでも見ながら・・・・
おっと危ない!結果を知ってしまったら、面白さが半減しますね。
おい、ウッチー。少しは気を使えよ!

そんなわけで、スポルトは軽くスルーして(ゴメンね、ウッチー)
いよいよNBA最終戦、スパーズvsピストンズが始まりました。

さすがに両チームとも、気合が入ってますね。
でも、私は普段NBAを見てないので、何が凄いのかサッパリだ。
まあ、迫力はありますけどね。

いくら集中力がない私でも、この試合は楽しめますね。
そう、いくらアキッぽい私でも・・・・

・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・

うーん、デスノートは面白いなあ。
(漫画読んでる場合か)

おっとイケナイ、バスケット見ないと。

せっかくLが登場する場面ですが、それは置いといて・・・・

試合は第4クォーターで同点だ。
ここから一進一退、激しい攻防が続きます。

それにしても、バスケットのネタは書きにくいなぁ。
これがサッカーなら、点が入れば叫んでればいいんですが。

バスケットで同じコトをすると・・・・・

ゴール!
ゴール!ゴール!
ゴール!ゴール!またゴール!
ゴオオオル!ゴオオオル!
ゴオオオオオオオオオオオオオオオ

・・・・ええい、ヤカマシイ!

これくらいしか思いつきませんが、
この試合が最後なので、まぁいいか。(何なんだ)

結局、残り数分で突き放したスパーズが優勝しました。
おめでとう、スパーズ!

いやぁ、面白かった。両チームとも素晴らしい攻防で、
手に汗握る展開でしたね。

・・・実際、最後の数分しか見てないので、手はカサカサですが。


バスケットはこのくらいにして、
さて、明日は・・・・

アレ?コンフェデ杯の準決勝、ドイツvsブラジル戦がありますね。
だれだ!日本が負けたから放送しないなんて言ったのは!
(私だった)
それに、メキシコvsアルゼンチンも放送するんですね。

あ~あ、サッカーが終わっちゃったよ。
つまんねーなー。

なんて言ってる場合じゃないですよ!これは見逃せませんね。


でも、その前に・・・・

25日(土)の朝8時からWOWOWで、映画「バーバレラ」が放送されます。

WOWOW加入者で、この日記を土曜日の早朝に見てる方は、
ギリギリセーフ。まだ間に合いますよ!
どうぞお見逃しなく!

それにしても、なんでこんなエロチックB級SFカルト映画が
ヘプバーン特集なんでしょうね?
興味のある方は、こちらをどうぞ。


それでは今日は、この辺でサヨウナラ。

おっと、「バーバレラ」はビデオに録画しとかないと。
無重力ストリップは見逃せませんよねぇ。
(エロオヤジ全開)



最新の画像もっと見る