きままなスポーツ日記

何事も広く浅く・・・
趣味のボウリングや、サッカー・野球などなど。

浦和レッズ、ホームで快勝!

2005年07月19日 | サッカー
junのスポーツ日記へようこそ。

今日は昨日のサッカーの試合を、ビデオで見ましょうか。
浦和レッドダイヤモンズvsサンフレッチェ広島戦です。

満員の埼玉スタジアムは、凄い熱気ですね。
広島の選手がボールを持つと、ブーイングの嵐。

ホームの声援に後押しされて、浦和が2-0で勝利しました。
ただ、内容はいまひとつ。得意の流れるようなパスワークは
見られませんでした。

この試合では、トゥーリオが目立ってましたね。
先制のヘッドを決めたし、DFも強い。
早く代表の試合に出てほしいですね。

さて、浦和といえば、三菱自動車がスポンサーですが・・・
浦和のサポーターの皆さん、三菱の車を買いましょう。
さもないと、スポンサーがなくなっちゃいますよ。
・・・余計なお世話ですか。

それでは、今日はこの辺でサヨウナラ。

ビール飲んだら、眠くなってきた。
オヤスミナサイ・・・・

最新の画像もっと見る