続・社長のつぶやき

社長・高田純二が世間を鋭く斬る!!

JYOWZZ~ライヴ終了!!

2008-12-29 02:01:43 | 社長の日記
かくして、JYOWZZは先日の12/27のDNAに於いて、

今年のライヴ予定を全て終了!!


いやぁ、何とか無事終わりました!!

もう年の瀬で、この日仕事納めの人も多かったみたいで忘年会などで皆さん予定が取れず、お客さんなんて来るのか?と思っていたが、思ったより皆さん、沢山来てくれて・・・
この気ぜわしい師走の真っ只中にわざわざ来てくださって本当に感謝感激です!!


ありがとうございました!!


さて、この日のセットリスト
*JYOWZZ 12/27 D.N.Aロックカフェ セットリスト
1.ROXY
2.喧嘩上等 
3.Minit Man
4.Putit Marsh
5.SnowBlind
6.Pringles
7.Alantain
8.1940

~アンコール~
Inspire

全9曲、約1時間くらい?のライヴだった。

もう年末で今年最後のライヴ・・・集大成的なライヴにしたかったが、同時にもうこれで今年最後なので自分達自身が楽しめるライヴにしたかった。

ハンドマイク”アッキー”
*最近のJYOWZZはメンバー、1MCが基本。


確かにミスも多かったが、総合的に楽しめるライヴになった。
演奏の出来もまぁまぁ。
何より私が楽しかったから、この日は終始上機嫌だった。

OZA☆KING on Slappng!!

今年はJYOWZZが良くなった。
演奏もライヴパフォーマンスも信頼性が増したし、安心してライヴが楽しめる。
これはかつて不安定だったJYOWZZにして、成長したと言えるだろう。

何故か「みちのく一人旅」を熱唱する”若”

今回のライヴは4曲目にやった「Putit Marsh」の初演だったわけだけど、実はこのライヴに投入出来るか不安ではあった。
もうひとつ仕上がってこなかったから。
しかし、今回のライヴは私的にはこの曲を演る為にオファーを受けた面があるので何とか初演させたかった。

本番の出来としては現時点では満足のいくものだった。
レゲエ・ビートにかわいい曲想はJYOWZZとして初めての試みであったから心配な面も多々あったが・・・これでとりあえずはこの曲が世に出た事を良しとしよう。

浮上した課題もあるが、これをクリアすればパーフェクト・・・JYOWZZとして恥ずかしくない曲となるだろう。

JYOWZZは今年、フル・アルバムをレコーディングをしつつもライヴを挟み、新曲を4曲仕上げた。
これには満足がいく結果と言える。

来年はもっと飛躍出来るだろう。

新曲はもっともっと出来るはず。

来年のJYOWZZもどうぞ期待していて下さい!!


今年もご愛顧、どうもありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (もんちゃん@T-うどん)
2008-12-29 12:58:29
JYOWZZさんの胸を借りることができて本当幸せなライブでした。
いっぱい勉強できました。ありがとうございます。
打ち上げで純二さんと飲めて、ギターの話できて、ギター小僧の私はうれしくてうれしくて、いつになく酔っ払いました(^^;
やっぱアンプ直ですね。
プチマーシュいい曲ですね。JYOWZZさんはテクニックだけじゃなくて楽曲がいいから本当私の憧れです!またハーベストやってください。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を
返信する
お疲れさでした (よしだ)
2008-12-29 18:18:47
プチマーシュ、すごく良かったです。ただ、レゲエだからラテンだというのはいいんですが、そこからフランスに飛ぶのはどうかと思います。
返信する
ありがとうございました!! (じゅんじ)
2008-12-30 15:32:01
もんちゃん> T-うどん様、皆さんお疲れ様でした!!
急遽のライヴオファーで大変だったとは思いますが受けてくれてありがとう!!
同じインスト・バンドとしてお互い切磋琢磨してこうじゃあーりませんか!?

打ち上げか・・あまりに酔っ払いすぎて・・・
ギターの話?
3行くらいしかしなかったような・・・
またゆっくりね!!
そんときはマジメにお話しましょう
ジックリとな

よしだ様>わざわざご足労ありがとうございます
プチマーシュ、キミに良かったと言われると自信がもてるな!!
レゲエ→ラテン音楽→ラテン語→おフランス語という毎度の私の独断かつ完璧な論理がキミには理解できかねるかな?

曲名は「らんま2分の1」からチョイスした「小さい口」という、おフランス語ざますが、読み間違えで本当は「プチプーシュ」ざましたシュプレ。

お詫びすると共に邪魔クサイから「プチマーシュ」でいきたいと思います

これからのご愛顧よろしくお願いしマーシュ
返信する