続・社長のつぶやき

社長・高田純二が世間を鋭く斬る!!

StunFlyer ライヴ終了

2008-08-26 01:08:06 | 社長の日記
オイオイ!!

どこにも告知もしないでライヴ終了ってなんや!!

と思うかもしれない。

ワシもそう思う。

しかし、今回のライヴは私は超多忙なうえ、大輔のブッキングだったので詳細がよくわからず、告知のしようもなく、ただ時が過ぎていき当日を迎えた・・・

という感じではあった。

まぁまぁの事前情報では「片町の店でのイベントのオファー」というだけで、たまには面白そうということで受けたんだけど、結局詳細はおろか私自身は店の場所さえよくわからない・・・

当日リハーサルも出来ないので本番ブッツケということでライヴのセットリストはオーソドックスなもので組んで練習はしといた。


今回のセットリスト・・・これにオープニングを加えた。

何もわからないまま、当日は気軽な気持ちで会場入り。

しかも多忙の為、本番ギリギリの会場入りだったのだが、その店に貼ってあるポスターを見て驚いた。



オイ!スタフラがメインみたいやぞ!!

オイ、大輔!聞いてないぞ!!

なんかエラそうにデカくバンド名が書いてあり、出番はトリ。

そりゃ、普通にメイン扱い?

こりゃ気が抜けないぢゃん!!・・・が、もう遅い。

このイベントはポスターの通り「JAP THE LIVE」というイベントで、
(スタフラには一名、JAPじゃないヤツが一人いるがいいのか?)、
金沢スクランブル近くのBABY RICKという店主催&場所のライヴだった。

ちゃんとステージに簡単な照明&P.Aシステムもありライブ・パブという感じ。

環境的には演りよいとは言えないが、楽しい環境でもあったかな?
私はこんなのは大好きさ!!

トリなので遅い時間の出演となったが皆さん楽しんでくれ、盛り上げてくれてスタフラにとっても楽しいライヴになった。

結局オープニング~本編、アンコールまでもらって終わってみれば11曲、1時間強のセミ・フルライヴとなった。

疲れてはいたが、楽しいライブだった。

なにより今回はプレッシャーもなかったからね!!

見てくれた皆さん、そしてスタフラを丁寧に扱って下さったスタッフの皆さん、ありがとうございました!!

次回のスタフラは、これまた情報をアップしてないが9・28、DNAロックカフェだ!!

あわせてよろしく!!

ちなみに・・・

今回はリハーサルはおろか、本番も危ういスケジュールだったので前日にレガシーアンプ、JUNJI-BOX、衣装、ギターまで大輔に会場にスタンバイさせといた。

だから当日は手ぶらでライブという贅沢ぶりだったんだけど、どこでもここでも自分のセットは崩さない・・・


そんなワガママかつ迷惑なこだわりをもつオレって・・・・


じゅんじくん・・カッコいい

最新の画像もっと見る