JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

今日も魚の写真は無し!

2010年10月11日 | フィッシング
今日も魚の写真は無し。

でも風景写真はあります。



今日は昨日にも増してコンディションは良かった。

でも魚はいないみたい!(笑)

今日も10ftのロッドで40gのメタルジグを投げてきました。



でも魚はいません!(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方ちょこっと三保 | トップ | チェーン店の怖さ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いませんか? (けぞすけ)
2010-10-12 22:55:16
JUNさま

魚はいませんか?

私は10日の夕方、沼津港の狩野川の河口付近で子供たちと投げ釣りをちょこっと行い、シロギスを10匹ばかりゲットしました。

この場所はスズキも有名で何人かがルアーを投げていましたが、スズキは居ないようでした。


また、情報をお願いしまぁーす!
渋いですね~ (JUN)
2010-10-13 08:08:08
けぞすけさん>

渋いですね~。
まわりでも魚が揚がっているのは見ていません。

キスいいですね~。天ぷらでおいしそう!
狩野川河口は有名ポイントですよね。
確か昔スズキのワールドレコードがあったと記憶してます。
今はもう破られたかもしれませんが。

コメントを投稿