JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

夕方ちょこっと三保

2010年10月10日 | フィッシング
夕方ちょこっと三保へ。

釣を終えたおじさんが「ぽつぽつカンパチがあがってたよ」

少し期待できそう。

でもワカナゴはあまり揚がってないらしい。

今週は10フィートのロッドで少し強め。ルアーも重めをチョイスし、少し遠投。

ほんの1時間半位の勝負だったんですが、

少し波が高いけど風もさほど強くなく、コンディションはまずまず。

でしたが、今日もキャッチはありませんでした。

で、きょうは焼肉はなし!(笑)

明日は?ど~かな~?!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休の初日は結婚式! | トップ | 今日も魚の写真は無し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿