JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

酒々井プレミアムアウトレットで散財と旨いもの!

2024年02月04日 | お出かけ

昨晩は夜中から屋根を叩く雨音。朝起きたら、そんなに強くはないが雨模様。

朝ごはんは昨日スーパーで購入しておいたサンドイッチで簡単に!

予報では午前中には止む予報。今日は酒々井PAから10分位の「酒々井プレミアムアウトレット」へ。

9:30には駐車場オープンという事だったので、9:15頃酒々井PAを出発。

東関道酒々井ICで高速を降りて、アウトレットまでは一本道。駐車場はすでにオープンしていて、ベストポジションに駐車出来ました。

アウトレットのオープンは10:00なので、暫く車内で時間調整して、オープン後にアウトレットへ。

今回のお目当ても、お正月にお邪魔した「三井アウトレットパーク木更津」と同じように「ラルフローレン」狙い!(笑)

 
まだ朝一なので空いています。

 
ラルフローレンへ一直線!(笑)



今回はワイシャツ、ベストなど購入。ママさんのブラウスも購入しました。
 
ラルフローレンで散財完了です!(笑)
 
その後、サラッと他の店舗も見ましたが、ラルフローレンで散財したので、他では買い物なし。
 
11:30頃になったので、もう一つのお目当て「すし 銚子丸」へ。
 
静岡には「銚子丸」無いんですよね。
 
 
すでに待ちの人達がいて、15分程待って席に付きました。
 
昔は回転していましたが、今はタブレットオーダーシステムになっています。
 
所詮回転寿司っていう事はなく、とても美味しい寿司やさんです。
 
回転寿司と言っても100円という皿は無く、そこそこ良いお値段で質が良いのです。
 
 
オーロラサーモン塩炙り¥420
 

これ旨い!炙りで香ばしさが倍増してたまらん!

まぐろ中落軍艦¥400

すじこ海苔包み¥240

煮あなご¥500

ねぎとろ山かけ

光もの3かん¥410

中トロねぎ塩炙り¥550

いや~炙り系が香ばしい香りを発してとても美味しゅうございました!

満腹でございます。

お店の外に出ると、すでに雨は止んでいました。

さて、目的は達成できましたので、帰宅方向へ移動しますか。

東関道酒々井ICから東関道へ入り、宮野木JCTから京葉道へ。京葉JCTから首都高7号小松川線に入り、

両国JCT、箱崎JCT、江戸橋JCT、神田橋JCT、竹橋JCT、三宅坂JCTと経由し首都高3号渋谷線から東名高速へ。

途中秦野中井IC、足柄間で事故渋滞があったのですが、通過する頃にはほとんど渋滞はなく、16:00頃自宅着しました。

約1か月ぶりのキャンピングカーのお出かけでした。

次のお出かけはいつになりますかね?!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンキャンピングカーシ... | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿