JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

AKーML全国オフ

2008年04月28日 | キャンピングカー
参加させていただいている、キャンピングカーの
メーリングリスト「AKーML」の全国オフの日程が決定した。

開催場所は昨年と同じく掛川市の「ならここの里
開催日時は2008年6月21日(土)~22日(日)

今回で6回目の開催になる全国オフ。参加した事のある人でないと
分からない、あの感動。いや~楽しみです。


昨年は31ファミリーの参加で盛大でしたね~。
今回はどれ位のファミリーが参加されるのかな?

地元開催なので今年もまたサポータースタッフとしてがんばろう!


     昨年の第5回AK-ML全国オフの集合写真


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ残しの多いペットに? | トップ | あれ!なんで! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tera)
2008-04-28 21:31:55
これだけキャンピングカーが集まると壮観だね。
一糸乱れぬ?芸術的な車の並び方もすごいよ。
一瞬合成かと思っちゃいました。
6月楽しみね。以前言っていた蛍の時期?
そ~なんです。 (JUN)
2008-04-29 00:24:09
そうそう蛍の時期なんですよ。
昨年も6月中旬だったんです。
「ならこここの湯」で地元のおじさんたちが、
「さ~てこのあと蛍でも見て帰るか」なんて
話をしていたので、蛍見れるんだって思って風呂から
サイトに帰りがけに見てたら川のほとりに
たくさんの蛍が。きれいでしたよ。


キャンカーの並んだ写真は、人が写っていない
バージョンも撮ったんですが、これはキャンカーの
ビルダー「グローバル」の広告写真にも使われました
この写真もキャンカーの上から撮影した写真です。
これ並べるのに30~40分かかったんですよ~。
キャンカーの並び凄い!! (キャス)
2008-04-29 12:27:22
きれーに並んでますね~!
あんな大きな車をこんなにたくさんきれいに並べるのってやっぱり30~40分かかったんですね!

蛍いいですね!
自然の蛍って見たことないかも。
いつだったか中島の下水処理場で「蛍祭り」だっけかな?やってて、みに行ったことがありますが!
すごいでしょ (JUN)
2008-04-29 17:15:26
前列は「アスリート」という車種
後列は「キング」と「ユーロスター」
扇状に並んでます。

「ならここの里」は自然の蛍です。
ピークがいつか分かりませんが、6月は
鑑賞できると思います。
あと三島駅からほど近い「源兵衛川」でも
自然の中の蛍見られます。

蛍見ながらのキャンプいいですよ~。

コメントを投稿