JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

食べ残しの多いペットに?

2008年04月27日 | 
3月末に 参加させていただいた、FDG主催の
ゴールデンガーデンパーティー
色々な競技に参加させていただき、上位入賞で景品を
たくさん頂いた。

その中に「食べ残しの多いペットに」というキャッチコピーの入った
ペット用の「総合ビタミン補給剤」をいただいた。

しかし、うちには食べの残しの多いペットはいませんで、
どちらかというと、「おい!もう食べちゃったのかよ、
もうちょっと楽しんで食べればいいのに。」って思う位の
勢いで食べてますので。このビタミン剤は不要かな?

食べ残しなんかあった日にゃぁ、もう病気じゃないか心配に
なっちゃうんで。

避妊手術前はヒート後食欲が落ちてしまう事がありましたが、
今はもうそんな事も昔の話となってしまいましたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグデプト | トップ | AKーML全国オフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿