JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

ニューオープンのドッグラン

2017年09月29日 | 
先々週位に良く行くラーメン屋さんの壁にこんなポスターが!



9月23日(土)秋分の日に、新しく静岡市内にドッグランがオープンするというお知らせ。

「GOLDEN DOG FARm」というらしい。

静岡市葵区水見色にオープンのようです。

ホームページもありましたので、リンク貼っておきます。

「GOLDEN DOG FARm」

ドッグランだけでなく、カフェもあるとの事。

ドッグラン内に川も流れてるようで、暑い日にも川遊びが出来て良さそうですよ。

お散歩コースもあるみたい。

静岡市でも田舎の方で、自然いっぱいの地区ですので、ワンちゃんには良いかもですね。

ゴールデンレトリバー2頭が看板犬でいるみたいです。

一度近いうちに行ってみたいですが、うちには連れてく犬がいない!(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘリポート購入!セレブかっ... | トップ | 贅沢やなぁ~「おせち料理」... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ♪ (ゆきちゃん)
2017-09-29 09:50:49
ルーク連れて行かなきゃ!
初コメありがとさん! (JUN)
2017-09-30 01:19:15
ゆきちゃん>

よそのうちのワンコ拉致して行ってこようか?!(笑)
横浜のパンダも連れて行こうかなぁ~。
香香だっけ?!(笑)
Unknown (まさちゃんです😆)
2017-09-30 13:29:30
我が家も遠征しちゃおうかな~(*^)(*^-^*)ゞ
ルークにも会えるかな~(^-^)v
是非お越しください! (JUN)
2017-09-30 17:47:27
まさちゃん>

遊びにおいでよ〜!
ルークにも会えると思うよ。
今日はドッグデプトにポチたまの松本君が1日店長イベントがあって、
ともちゃんが店長なのでカメラマンでお手伝いに行って来ました。
ルークも来てたので、ルークに会えましたよ。
それと横浜からコージさんとちえちゃんとモコも来てます。
これから晩ご飯食べに行くんだよ〜!
是非静岡へお越しください!

コメントを投稿