JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

消費税が10%になる前に!

2019年08月27日 | 日常

10月1日から消費税が10%になりますよね。

9月30日までに購入しておこう!なんて駆け込みでの需要が増えそうですよね。

うちも、メインで使っているパソコンがすでにハードディスクがほぼ一杯で、かつ、2020年1月14日でサポートが終わってしまう

OSがWindwows7という状態。これはこの機会に新しくしようかと考えてます。

あと、TVも1FのTVがもうだいぶ前から、調子が悪いので、こちらも新調しようと思ってます。

ホントの事言うと、乗用車も新しくしたいなぁ~と。それとキャンピングカーも!(笑)

きりがありませんね。色々消費税増税前になんて考えると、大変なことになりそうです。

他にも、生活に欠かせない、デイリーで使う物などは、この際まとめ買いして!なんて考える方も多いでしょうから、

9月末は色々な生活用品が品薄になるのでは?!

うちは2人なので、影響は少ないと思いますが、大家族だと、お米とか潜在とかね~。色々ね~。

うちは、パソコンとTVは検討しましょうかね?!

そういえば、このタイプの70インチ アクオス8KがCostcoで安く販売してたなぁ~。

2FのTVを1Fへ移動して、2Fはやはり60インチ以上のTVが欲しいんだよね。

まだ、Costcoで安く販売してるかなぁ?販売してたらオーダーしちゃうか?!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人気「炭焼きレストランさ... | トップ | 一族集合で焼肉屋ディナー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿