JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

藤枝朝ラー

2012年06月26日 | グルメ
リアルな藤枝朝ラーはまだ経験ありませんが、コンビニで見つけたので、

まずはこちらでお試し。



さっぱりした蕎麦つゆみたいなスープ。

かつおだしが良い香り。

七味を掛けて少しピリ辛に。

カップめんにしてはおいしかった。

今度はほんま物の藤枝朝ラーを試してみたい。

ほんま物は冷たい奴と熱い奴をセットで食べるんですよね?!

あれだけさっぱりしてると、軽く2杯だったら、いけそうな感じがします。

リサーチして近々お店をセレクトして行ってみたいですね。

おすすめのお店があれば、コメント欄に投稿お願いします。

藤枝にお住まいのそこのあなた。おすすめを投稿してくださいね!(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちも甘~い! | トップ | 甘甘娘はおいしいでし!by... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝ラー (越智)
2012-06-28 01:45:41
はじてめ投稿させて頂きます。藤枝の青木の郵便局の前にあるラーメンのお店が並んでいる池田屋とか松壱家とかはどうでしょうか?あとは志太にあるまるげんとかも有名です。そこのあなたと言われたので思わず投稿してみました(^-^)/
返信する
情報をど~も (JUN)
2012-06-28 07:18:46
越智さん>

いらっしゃいませ~!
拙いブログへようこそ~!


あっ!分かっちゃいました。(笑)
ピンポイントで指名したんです!(爆)
さすがですね~!

藤枝朝ラー情報ありがとうございます。
ネットでも調べてみます。
返信する
Unknown (クボイケ)
2012-06-30 08:01:27
こんにちは。
島田の住人ですが毎週のように朝ラーしてます(^^;
個人的には温冷セットよりも温で2軒はしごのほうがすきですが・・・
西焼津の「纏」なんてのもいいかなと思います。その後近くの案山棒で朝そばなんてのもいいですよ。

でもって仕上げは焼津港の与作鮨でさば焼き定食で〆ですね(苦笑)
返信する
情報をど~も (JUN)
2012-06-30 10:06:51
クボイケさん>

お久しぶりです!
西焼津の「纏」って読み方は「まとい」?
興味ありますね~。
そばの「案山棒」ってのもう~ん!
けっこうクボイケさん良い店知ってますね。
温冷セットよりも、2軒はしごの方が自分も好きかなぁ~。
訪問したらまたご報告しますね。
返信する

コメントを投稿