JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

夏場は冷製スープが良いですね!

2024年07月12日 | コストコ
夏場は熱いスープはちょっとね。って時は冷製スープが良いですよね。

Costco(コストコ)でこんなスープを買ってきました。
 
 
「北海道産じゃがいも 冷たいスープ」いわゆる「ビシソワーズ」です。
 
これは、冷蔵庫で冷やしておいて、器に開けるだけなので超簡単で料理長のとっておきのビシソワーズがいただけます!(笑)
 
 
「料理長のとっておき」ってだけあって旨い!
 
 
1箱12袋入りで¥1798なので、1袋約¥150です。これは高コスパな商品と言えるでしょう。
 
中々¥150でこの美味しさは出せませんからね。
 
キャンプや車中泊の旅でもキャンピングカーの冷蔵庫に入れておけば、簡単に美味しい冷製スープをいただくことが出来ます!
 
これは夏場に重宝するアイテムです。よってリピ購入決定ですな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これを見てピンと来る人は!... | トップ | パイン好きにはたまらんアイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿