JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

今日はここまで!

2014年02月28日 | お出かけ
今日はここまで。



久しぶりのしーとさんもご一緒です。

それから、やまちゃんも到着しました。

明日の天気が怪しいのですが、みっちり2日間楽しもうと計画中。

これからちょこっと前夜祭です。

明日以降のレポはまたこちらでしますので、よろしくです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レバームース | トップ | 2014河津桜オフ 土曜日編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは (けぞすけ)
2014-03-03 08:45:06
もしかして伊東の道の駅ですか?
河津桜ツアーかな?
レポ、楽しみにしています(^^)
ビンゴ! (JUN)
2014-03-04 15:01:04
けぞすけさん>

おひさしぶりです。
お元気でしたか?

ビンゴです。
すみません、もう暫くお待ちください。
レポアップ遅れてま~す。

コメントを投稿