JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

オリジナルが一番かな?!

2018年03月28日 | グルメ
ぺヤング焼きそばのこんな物をまたまた発見!



「塩ガーリック」

仕事の時は食べられない?!(笑)

開けると中にはオリジナルと同じように「かやく」と「ソース」



「かやく」を麺の上に。そして熱湯3分。 これはオリジナルとまったく同じ。



そしてお湯をこぼして、ソースを麺に。このソースオリジナルのソースより色が薄い。

塩味だからだねきっと。

良くかき混ぜて、いただきます。



「かやく」にもスライスされたガーリックが入っていましたし、ソースにもガーリックが入ってますね。

食べた感想は?!

「無しよりの有り」(笑)

やっぱりオリジナルが一番!ってことかなぁ~?!(笑)

挑戦して色々な焼きそばを出してくれるチャレンジ精神はすばらしい。

これからもあっと驚く商品開発を!

でもオリジナルが多分一番旨いと思う。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛の友人に教えてもらった... | トップ | 昔、爆発的人気で品切れも今は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿