JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

岐阜第1夜

2010-07-20 20:01:12 | my bodies(仲間達)
そんなわけで。

週末は岐阜に行ってきましたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

まずは土曜日・・・前夜祭の話からします(笑)

昼過ぎに出て、途中事故渋滞にハマりながらもなんとか8時には各務原へ。

部屋のエアコンをすぐつけたけど、なぜかあまり冷たくない気が・・(;゜д゜)

しばらくして、エテ吉がTONNYと迎えに来ましたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

エテ吉は夏毛・・・のわりにはモサモサ(笑)

TONNYはあまり変わってなかった。

そのTONNYが後であんな事になるとは・・・うひょひょ(笑)

つくねっちがやってる店、LANIKAIに到着(*゜∀゜)=3ハフンハフン

コモタンやたいちゃんをはじめ、みんな来てくれてありがとほ。

まずはとーぜんテキーラでかんぱーーい(*゜∀゜)=3ハフンハフン

TONNYとテキーラマッチ4連戦そしてTONNY力尽きるみたいな(笑)

つくねっちとも対戦!
何年か振りに勝てた・・・(^▽^;)

リベンジの途中、TONNYがしゃしゃりでてきて、一人一回ずつ
TONNYチャンスをくれるというので(笑)、
お願いしたらオイラの時だけバチバチ!!(^▽^;)

つくねっち曰く、「なーにがTONNYチャンスやて!!(笑)」

まったくもってその通りでしたな(笑)

そのあと人生初!のキャバクラへみんなでゴー!(^▽^;)

まーTONNYの一人舞台でしたな・・
ビールはこぼすわ、マーライオンだわ(笑)

あ、あとエテ吉も・・・ふふふ。

1時間ほどいて、そのあとNAKAさんの店「BACK DROP」へヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

BOOZEの時は行く行くと行ってながら一度もいけずじまいだったので、
今回行けて良かったです(*゜∀゜)=3ハフンハフン

なにげに限界近くでダーツは投げれんかったけど、
今度はぜひ投げて、テキーラで乾杯したいもんです(*゜∀゜)=3ハフンハフン

TONNYはWCと恋人になってたが(笑)

そんなこんなで午前2時半。

TONNYと一緒にエテ吉に送ってもらいましたが、
途中車を下りて、しばし路上で歓談・・・いやいや介抱やて(笑)

結局3時すぎに宿着いて、エアコン効かないまま爆睡(;゜д゜)

9時すぎに起きて、室内温度みたら、なんと30度になってました( ̄□ ̄;)!!

フロントに言うと、

「あーすいません・・修理が間に合わなかったものですから。」

おおおおおおおい!!!!!

知ってたんかい( ̄□ ̄;)!!

そっこー部屋を変えてもらったのは言うまでもありません。

1日目はそんな感じですヽ(゜∀゜)ノ パッ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿