JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

プチ休暇

2010-07-27 22:43:52 | Check it out!!
そんなわけで。

電力休暇という名の第一弾プチ夏休みも今日で終わりです。

土曜日はタムに行き、急ピッチでテキーラをあおり続けた結果、

なんと!午前1時過ぎにヨパラーイ(笑)

頭は痛いわ、気持ち悪いわでそそくさと帰りました(^▽^;)

日曜はゴロゴロ・・・。

そして昨日・今日と山梨に行ってましたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

しかし飲んだな・・・。

意味不明のテキーラ、だいぶ飲んだな・・(笑)

ダーツは酒と関係なく全然入らなくなってまったけど。

でも楽しきゃいいんやて(*゜∀゜)=3ハフンハフン

そんなこんなで二日酔い(´・ω・`)

うげー気持ち悪いぜ!!

しかし、石井の冷やしたぬきを食べたら治ったけどね(笑)

ちなみにお腹はピーピーで、5回WCに行きましたが(^▽^;)

テキーラの飲み過ぎは下痢になるので気をつけましょう(笑)

帰りに無性に家系食べたくなったので、
チャーシューメンの中盛り、味玉のせ、ライス大を食べ漁ってやったぜヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

家系数あれど、オイラの中では、家系御三家の一つである杉田家か、
ほどが家が一番好きだす!

うーん・・・痩せたいのに(笑)

そんな感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿