JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

悪夢

2009-06-18 18:29:48 | Check it out!!
んなわけで。

今日は定期健康診断でした。
ついでに社員証が新しくなるって事で、写真も撮りました。

んが、抜け毛抜け毛でボリュームなしのぺったんこな髪で写りました(笑)

タイミング悪過ぎやて( ̄‥ ̄)=3

そうそう、円な形な脱な毛な症ですが、元々のでっかい所からは
毛が生え始めましたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

んが、全体の抜け毛の進行が止まらず、医者からは
「多発症だね。こりゃ行き着くとこまで行くな~。」
とか、のほほんとした言葉をもらい、ぶん殴ってやろうかと思いました(爆)

そんなオイラですが、昨夜痛い夢を見ました。

とある病院。

てくてく入ると、目の前に大きなデスクと医者。
オイラの症状は、両目の周りがめっちゃ腫れて、
出目金みたいになってるという設定らしい。

医者はすぐに手術しようと言い出し、オイラも同意。

針の無い注射器に黄色い液体を入れ、それをオイラの耳に注入(;゜д゜)
すると目の前が黄色くなりました(笑)

次に医者は、でかい注射器を用意。
オイラがそれをどう使うのか不安になっていたら、こう言いました。

「これをこみかみから眼まで刺して、腫れてる部分を吸うから。」

な、なんですとぉ( ̄□ ̄;)!!

めっちゃ痛そうやんか(´・ω・`)

そして更なる追い打ちをかける医者。

「ちなみにこれ、かなり激痛だから叫んでもいいよ。
と言っても、患者さんみんな絶対に叫ぶからねぇ。」

いやいやいやいや!!そんな事聞きたくねぇっての!(怒)

「やっぱ辞めたいんですけど。」

「あーもう無理だねぇ。薬、耳から入れちゃったし。
そのまま放置すると失明する危険もあるから、やらないと。」

インフォームド・コンセプトって言葉知らんのかい!!┐('~`;)┌
事前に教えとけよ~そういうこと。

結局、押さえつけられてこめかみからズブリ!!

めっちゃいてぇぇぇぇ!!(≧ω≦)
しかし叫ぶのは懸命に堪えるオイラ。

両目ともズブリやられて、涙でかすむわ、ズキズキ痛いわ、散々です。

終わったらすぐにそのまま病院を出るオイラ。
目の前に路駐している車から、なぜか名古屋のひでぶーが顔を出し、

「じゅんぢぃ~終わった?早く行こうよ~。」

「お、おう。」

どこに行くか全然わかりませんが車に乗り込もうとすると、
医者も出て来て、これからゴルフに行くとか行ってました(笑)

覚えてるのは以上です。

しかし痛いって感覚が夢の中に……眼をつねってたのかねぇ?(^▽^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿