JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

来襲

2009-06-15 23:18:29 | my bodies(仲間達)
そんなわけでヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

外はめっちゃ豪雨なんですけど(^▽^;)

こりゃ今年もゲリラ豪雨が頻発かっ??

この週末はとある方が横浜にやって来ましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

というか連れて来ましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

と、その前に。

金曜仕事終わって、病院行って、違う病院を紹介されてから(爆)、
山梨に向かいました。

テキーラを10杯ほど飲みながら、みんなとダーツ、ダーツ、ダーツ!!!
しっかし依然調子は上がらずですなぁ(≧ω≦)
メガネの時の方がダーツ入ってた気がしないでもないけど(笑)
フラッフラのまま宿まで送ってもらい爆睡~。

土曜は昼間、ボスから連絡があり、
名物「吉田のうどん」を食べに行きました。
なかなか乙なもんでした(*゜∀゜)=3ハフンハフン

その後、ギブソンでまったり&ダーツ。

午後4時過ぎにボスと共にいざ横浜へヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

ちょー安全運転で横浜に着いたのが6時半過ぎ。
LIMON&ゆりちん夫妻も合流して、7時ごろ夕食を食べに行きました。
当初、中華街に行こうと思ってたけど、時間が時間だけに急遽変更~。

久しぶりにゲンカツに行きました(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)
相変わらずうまかった(*´ェ`*)

そしてボスが面白かったです。
客なのに、いつのまにか店側の立場で動こうとしてしまうのは
職業病ですな(*゜∀゜)=3ハフンハフン

そしていよいよタムへ。

ホークさんやクミさん、カズちゃんやらみんな集まってました。
みんなでわいわいダーツとテキーラばっか(笑)

あぁぁ……テキーラが湯水の如く無くなっていく(´・ω・`)

ボスはみんなから挑まれ、休む間もなくみんなとダーツしてました。
それだけ歓迎されてたって事ですなヾ(*´∀`*)ノ

みんな午前3時半過ぎまでいて、それからボスは宿へ。
元気だなぁ~。

そしてやはりボスは熱かったヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

そしてテキーラは2本半空きました(爆)

ちと足りんか(笑)

日曜はオイラはまったりしてましたが、
ボスはburn.のブロック予選を見学して、それから山梨に帰りました。
帰り見送れなくて申し訳ない気持ちでいっぱいでした(≧ω≦)

そんなボスですが、今日は東京に行ってます( ̄□ ̄;)!!
みんなの体の心配するより、自分の体をいたわってほしいものです(≧ω≦)

でもめっちゃ楽しんでくれたみたいだから、とりあえずは良しかなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿