JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

26=10(3)

2009-06-23 18:45:10 | my bodies(仲間達)
そんなわけで。

怒濤の週末を過ごしましたぜぃ。

金曜はタムでテキーラいっぱい飲みました。
ゆりちんとT-CROWNやって、えーと、カオリンが酒飲めず(^▽^;)、
みんなでダイバスターのダーツ話とアメトークで爆笑して、
三浦さんとチームボウズ作ろうかと話し合い(^▽^;)、
そしてフラフラになりながら帰って、
土曜行こうと思ってた病院に行けませんでした(´・∀・`)

土曜はギブソンでテキーラたらふく飲みました。
みんなとダーツ、ダーツ、ダーツヽ(゜∀゜)ノ パッ☆
オイラとボスでテキーラ、テキーラ、テキーラo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ゆいちゃんが誕生日だって事でテキーラ(笑)
レイカちゃんの友達とテキーラ(≧ω≦)
新しく入った女の子と初めましテキーラ(;゜д゜)
そういや、きりたんぽともテキーラいったな(笑)
もう一人新しく入った男の子とはテキーラやらんかったな( ̄‥ ̄)=3

日曜は甲府のQUEEN'Sというお店と交流戦ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆
Dリーグと似た形式で17試合の団体戦o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
みんなは団体戦とかやった事ないから、めっちゃいい経験になるし、
団結力が高まる事間違いナイス(*゜∀゜)=3ハフンハフン

一進一退の白熱した戦いで、15試合目のメドレーシングルスをボスが
見事勝利!!
ここで8勝7敗となり、一歩リード。
次の全員参加の1501に勝てば第一回交流戦の勝利です!!

しかーし!!ほどよくテキラッチョなオイラは、ぞろ目出したくて
しょーがなかったので、6キープして見事999出しちゃりました(笑)
見た事無いぞろ目チャンスだったし、盛り上がったやん?(爆)
一日通じてガッツポーズしたの、この時だけだったし~。
でもそのせいなのか、1501負けて、8勝対8勝のイーブンに(;゜д゜)

最後の1501はみんなぞろ目狙わずにちゃんとダーツ(^▽^;)
おかげで見事勝利しましたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

素晴らしい盾はとりあえずギブソンが保持しましたぜ。
来月は甲府に行っての第二戦目。
盾は持って帰りたいですなぁ(*゜∀゜)=3ハフンハフン

その後はQUEEN'Sの皆さんと混合ダブルス戦をやって盛り上がりました。
ともちゃんと組んで、準決まで行ったのに~(≧ω≦)
惜しかった!!

QUEEN'Sの皆さんが帰ったあと、ギブソンの連中で
オールドローのダブルス戦をやりました。
優勝はオイラとキム兄ぃでした(^▽^;)
ブーイングの嵐でしたな(笑)

いやぁ濃い一日だったヾ(*´∀`*)ノ

月曜はボス、大チャンと吉田うどんを食べにいきました(*´ェ`*)
ていうか日曜の昼間もボスにご馳走になりました(≧ω≦)

店に戻って、大チャンとダーツ、ダーツ!!
強くなってるわぁ~( ̄□ ̄;)!!
うかうかしてられません。
けど未だにフォーム固まらず(^▽^;)

というわけで、この3日間でテキーラ26杯、
リーゲーでWCに10回行きました(爆)

若い!若いなオイラ!!(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿