JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

とほほ

2011-02-14 18:35:07 | Check it out!!
そんなわけで。

雨がみぞれに変わってきました( ̄□ ̄;)!!

雪降るバレンタイン・・・(笑)

仕事ですが、隣の職場への助っ人が終わって、また次の職場の助っ人に
かり出されてます(^▽^;)

そこでは電装部品の組み立てをやっとります( ̄‥ ̄)=3
ケーブルやコネクター、基盤などなど。

ケーブルは、ひもでぐいぐい縛りながらの作業なので、
早くも両手の小指切れました(^▽^;)

痛てーのなんのって┐('~`;)┌

バンドエイド二重巻きカモンヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

しかも昨日から右目にものもらい的なものができて、今日特大に(;゜д゜)

右まぶたが腫れて、インチキイタリア人ぽくなってます(笑)

ペスカトーレ!膿みトーレ!!ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

・・・(´・ω・`)

なので定時で上がって、眼科へ・・・。

着いたら臨時休業でした(;゜д゜)

そーいや今日のめざまし占い、山羊座最下位やったな・・・(´・ω・`)

そんな感じです(笑)


最新の画像もっと見る