JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

あいさつ

2010-06-03 22:58:59 | Check it out!!
そんなわけで。

我が職場に新入社員が入って、早一ヶ月。

18歳、熊本出身のイケメンは、熊本弁丸出し、熊本時間丸出しで
頑張っております(*゜∀゜)=3ハフンハフン

たまーに調子くれてタメグチになる時もあり、微笑ましい限りです(笑)
昔のオイラなら、その時点でぶちぎれてましたが、
これも年ですかねー(^▽^;)

そーいや今日は他課の若者二人を怒鳴り散らしたなーわはは。


ちなみにプライベートでのタメグチは気にしません。

でもいきなり初対面でタメグチ叩かれるとイラッとします(^▽^;)

あといきなり上から目線で話されてもイラッとします(^▽^;)

何回か続くとキレます(笑)
ばしっと言うか、もしくはめんどくさくて無視しますな。

これでも丸くなったんですってー(´・ω・`)

あ、重要な点を忘れてました。

女の子は基本タメグチOKですヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

はい、野郎と女の子は差別します(笑)

今年の新入社員・・・学卒も高卒もみんなハキハキ挨拶するから
気持ちいいですなヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

去年までの何年かは最悪でした( ̄‥ ̄)=3

おかげで人事や総務の人間にみんな説教するはめになってたし(笑)

挨拶は基本ですよ、きーほーん!!

そんな感じです。

くぅ~っ、芋ロックが五臓六腑に染み渡るぜい(*゜∀゜)=3ハフンハフン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿