JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

女子中学生

2008-11-07 20:34:49 | Check it out!!
一昨日の事なんだけど、昔一人暮らししてた本牧の方に行ってみたわけ。

仕事帰りにね。

あーそうだ、久しぶりに行ってみるか………。

オイラがダーツをやるきっかけとなったバー(今はダーツ置いてない)の前に
銭湯があるんですよ。

久しぶりに入りたくなって、裏手のコインパーキングに車を止めたんだけど、
その前で女子中学生達が5,6人でおしゃべりしてたのさ。

部活帰りか、はたまた単なる下校途中かはわかんないけど。

銭湯を思いっきり満喫したオイラは、足取りも軽く駐車場へ………。

むっ。

前方を見ると、さっきいた中学生どもが、地べたに車座でおしゃべり(^▽^;)

あー近所のおばさんどもが井戸端会議するのとかわらんな………。

んな事を思って、車に戻って気がついた。

女子中学生達が座ってお喋りしてる真横に精算機があることを(笑)

なんかやだなーと思いながら精算機へ(^▽^;)

オイラが横に行くと、チラリと見ただけで話に夢中な彼女達。

聞き耳を立てたわけでもなく、否応無しに聞こえて来る会話の内容………。

「あいつさー、
俺はエロい女じゃないとエッチしねーとか言ってんだよねー。」

(;゜д゜)

「マジでー!!何様だよ(笑)」

┐('~`;)┌

「じゃあ、◯◯(女の子の名前)にそれ教えてやんなよっ。」

「あーいいねー(笑)、◯◯とやれたらすげーわ(笑)」

「できねーって、あいつ口だけじゃん(笑)」

(´・ω・`)

………見た目はすっげー普通な女の子達だった(爆)
チャラチャラしてるわけでもなく、ヤンキーでもなく、
まったくもって真面目そうな中学生達でした………(^▽^;)

怖い、怖い………(笑)

でもさ、これってジェネレーション・ギャップなの??(´・∀・`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿