JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

子グマ可愛い………

2007-07-28 19:47:20 | Check it out!!
さてさて昨日はAileに行って、チョロチョロ投げ、
それからTAMUZOUへ。
着くといきなり、なんで4周年イベントに来なかった!!と、
ののしられ………なぜか罰符テキーラ( ̄□ ̄;)!!
しょっぱなからかよ………(笑)
そうなんです、この店、水曜日が4周年イベントだったのです。
平日だし、絶対にヤバい事になると感じたオイラはバックレ(笑)

あとから聞いた話では、テキーラ5本空いたとか………(;゜д゜)
TAKEさん始め、みんな記憶がないらしい………(´・ω・`)
ねぇ?行かなくて良かったでしょ??(笑)

とりあえずパニャと、恒例になりつつあるクリケハンデ戦を勝って、
負けテキを飲ませ、次にTAKEさんとやって勝ち、
またまた負けテキを飲ませ………き、気持ちいい!(笑)
あと常連さんと勝負して勝って……勝つって素晴らしい!
そんなこんなで気づけば1時半( ̄□ ̄;)!!
そそくさと帰りましたとさ。

今日は仕事終わってから、車検の終わった車を取りに行ってきました。
うーむ、完璧やね!!!
某ガムテープも、もう貼る必要なくなったし~♪
ツレが無料で簡易的に治してくれたのだ!!
ヘッドライトも綺麗にしてくれたし、言う事ないねヾ(*´∀`*)ノ
ただ、さすが5年間ガムテープを貼ってただけあって、
どーにもこーにもこびりついて剥がれんかったみたい(笑)
スプレー買ってこよっと(^▽^;)

さてさて、今日も練習に行ってきますわ~(´・ω・`)

子グマの寝姿に夢中なオイラでした………(*゜∀゜)=3ハフンハフン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿