JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

疲れた

2007-07-29 16:47:40 | Darts
昨日は寝不足でフラフラしながらも、フルケンさんを迎えに行って、
それから大船へ。
カワチノとも現地で集合して、練習、練習♪

いや~3時間以上休みなしで投げまくりましたね………(´・ω・`)
おかげで肩、肘、手首が悲鳴あげてます………。

フルケンさんと激メド。
レグって負けるパターンの繰り返し……勝てん!!(怒)
今度の日曜に開催される横浜大会に向けて、
トリオスやらダブルスの練習を黙々とこなすオイラ達(≧ω≦)

フルケンさんだいぶ戻ってきたなぁ~。
01が100切ってないし、クリケも3キープやし。
カワチノとクリケやってて、ベッド2回出して、カワチノ撃沈してたな(笑)

そのカワチノも本人が思うほど悪くないと思うんだけど、
こればっかは個人の感覚だからね(´・ω・`)
とりあえず本番で悩まない事を祈るばかりです(^▽^;)

で、オイラはと言うと………。
なんかしらんけど、アワード祭りでしたね(^▽^;)
ブラック出して、トンパチと馬を2回ずつ出したし(笑)
でもフルケンさんには勝てないオイラって………(゜゜;)\(--;)
平均は、01が85くらいで、クリケが3,5ってくらいでしたね。

一番ショックだったのは、CUやってて、ハット4回出してるのに
850点ってさ~これってヤバいでしょ………(;゜д゜)
残り4ラウンドで250点しか取ってないやんか┐('~`;)┌
ノーブルも一回あったし………しくしく。

まぁそんなわけで店を出たオイラ達。
フルケンさんを山手まで送っていき、1時半か…さてどーしよう(笑)
久しぶりに、ヤッサンの「BAR KNIGHT」に行こうっと!!
いきなりヤッサンとダーツ日本シリーズと題して、ゲーム開始(;゜д゜)
集中きれながらも4勝1敗でなんとかテキーラを飲ませる事に成功(笑)

すると、な、なんと!!
ニャスカが登場~なにやってんだこのコは………(^▽^;)
どうやらジュリの店から流れてきたらしい。
とりあえずダメだしして、説教して、眠くなったオイラは帰る事に。

帰る途中、TAMUZOUの前を通り過ぎ、寄って行こうかなぁとも
思ったけど、睡魔には勝てずそのまま帰りました(^▽^;)

でもって起きたの3時半………また無駄な1日になったかもw

でもって気づいた衝撃の事実!!
今日は選挙ですよね~オイラの手元に選挙の案内が届いてない!!
………まぁいいか(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿