JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

こらえた!

2007-07-27 22:20:42 | Darts
えーっと………今日も暑かった(≧ω≦)

こんな日はビーチに繰り出して………仕事やん。
じゃあ明日こそ………仕事やん。
来週の土曜は休みたいなぁ………でも出勤ぽいし┐('~`;)┌
今月は土曜1回しか休めなかった………しくしく。
これで3ヶ月連続で残業時間が50オーバー( ̄□ ̄;)!!
8月はお盆休みがある分、平日は間違いなく全部残業やね(;゜д゜)
でも休むけど。いひひっ。

そういやこの間言ってたCDまだ買ってないや………(汗)
調べてみると、オイラの大好きなREGGAEシンガーのPANG!が
NEWアルバム出してたのね( ̄□ ̄;)!!
こいつも買わねば!!!

「不都合な真実」のDVDも発売されてるし、
海外ドラマの「スーパーナチュラル2」のレンタルも来月早々スタートするし、
こりゃ大変だ~ヾ(*´∀`*)ノ

昨日は仕事終わってから、ゴロゴロ………。
10時頃、一人でダーツ投げに行こうとしてた時、カワチノからtel。
「今近くにいるんですけど、どっか行きますか!!」
練習の虫と化した彼を止める術はない(笑)

なので2人でAileへ。
常連の人がいたけど、おかまいなしにダーツ、ダーツ、ダーツ!!
メドメドした後、TIC TAC で一休み。
その後は、ずーっとクリケオンリー(^▽^;)
4勝2敗で勝ち越したけど、この前まで負けてなかったから、
やはりカワチノ少しずつ上がってきたな………。
4.5とか打たれたし♪
まだまだ波があるけど、前よりは少なくなってきたかな。
頑張れカワチノ!!
オイラはと言うと、01は90キープ、クリケは3点台キープ。
だが残念な事に、ここはGALA ?なのでね(^▽^;)

さすがに肩がやばくなってきたかも。
ずっと右肩が痺れてます………昼間も今も(´・ω・`)
マッサージ行ってこなきゃ(汗)

そして昨日はいちげんさんの女性がいた。
オイラより年下だけど、おばさんやね(^▽^;)
この人が………酒癖わりぃのなんのって!┐('~`;)┌
要はからみ酒ってやつやね………。
酒が入れば入るほど、口は汚くなるし、ウルサいし(怒)

狭い店なので、ダーツを投げる横にカウンターがある。
投げる方向にそのおばさんが座ってて、オイラが投げようとすると、
話しかけてくる(;゜д゜)
「ねーねーそんなに楽しいの?」とか、
「話しかけても答えねぇよ!」とか逆ギレしだすしまつ。
こらえるんだJUN-Z………これも鍛錬の一つぢゃ………。
まぁなんとか事無きを得たんだけどね。
しかし昨日変だったなオイラ………。
いつもなら、
「おいおい、うるせぇババァだなぁ!!
マナーしらねぇんだったら、とっととけぇれよ!!」
くらい言ってそうなもんだが(笑)

大人になったのかしらん♪(^▽^;)

………たまたまやねwww

カワチノと熱いダーツを打ってたから、そんなの知った事じゃねぇ~って感じだったし。
逆にカワチノの方が怒ってたんじゃないか?(笑)

さて………これからどーしよっかなぁ(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (惡代官)
2007-07-28 01:57:06
寝ろっ!
返信する
Unknown (JUN-Z)
2007-07-28 02:01:31
惡代官>そりゃこっちの台詞やて!(;゜д゜)

返信する

コメントを投稿