JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

ビューティフル……

2009-07-21 23:56:07 | Check it out!!
そんなわけで。

昨日は渋滞に巻き込まれ、5時間かかって家に着いたオイラです(笑)

そして今日、後輩達と休憩中に話してた事をちろっと。

永ちゃんがap BANKに出演してたなぁ~から始まり、

そういえばアリスも復活してたなぁ~と続き、

永ちゃんに比べればアリスはただのオッサン達やなぁ~と失笑し(笑)、

でもチャンピオンはいい曲だなぁ~とうなづき合い、

オイラがガキの頃、ベストテンでチャンピオンと銀河鉄道999が
激しく競い合ってたぜ~という話をし、

しかしエグザイルが999をカバーしたのはダメだろ~と確認しあい、

思い出も情景も浮かばんわ~(怒)と激しく憤慨し(笑)、

999といえばゴダイゴはいい曲いっぱいあったなぁ~と言うと、

みんな知らないなぁ~とかのたまうので、

モンキーマジックとかさぁ~と言うと、みんな激しくうなづき、

でも曲名をそのままバンド名にして曲も歌っちゃうのはねぇ~と失笑し、

ガンダーラとかさぁ~と言うと、みんな著しくうなづき、

でもやっぱ堺昌幸の悟空だよなぁ~と一同同意し、

じゃあビューティフルネームはぁ~?と言うと、みんな首をかしげる中、

後輩の一人が「あっ、わかりましたよっ!!」と言うので、

歌ってみぃ~とふってみると、

「あっ!あっ!あっ!ビューティフル……………サンデぃ??」(笑)

ぎゃはは!!お前そりゃビューティフルサンデーやんか!!(;゜д゜)

という、とりとめもないお話でした(笑)

おあとがよろしいようで。

わはは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿