ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

出るんじゃん!!

2004-04-26 18:02:22 | DA PUMP
5月10日のPJの公録、名前が載ってなかったから応募しなかったのに。。。

出るんかい!!!

オフィシャルに5月21日(金)出演って書いてありますがな!!

あのさーあのさー「放送日」だけじゃなくて「収録日」も大事じゃない??
そういうの教えてくれるのがオフィシャルHPなんじゃない??
違うの??
発売日が近いからでるんじゃないの~~って自分で判断しろってかい!
っていうか、出演者のところに名前も載せてもらえないPUMPって。。
いやいや、前も急遽出演が決まったことがあったし、今回もきっとそうよ。
そんときなんて『w-inds.他』だったもんね~~うほほ(泣笑

ってこんなにくやしがってる私、べつにオークションで買えばいけるんだけど。。。
一緒に行きたい子は仕事で無理っぽいし
1曲だけだしめんどくさ。。(なら悔しがるなよ)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり泣いた | トップ | ユキちゃん結婚おめでと☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DA PUMP」カテゴリの最新記事