ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

嬉しいお土産

2010-05-19 22:16:50 | 
とーっても素敵なドイツのお土産をいただきました
いつも本当にありがとうございます

ロン、ロン、寝てる場合じゃないよ~




なんですか、僕眠いです・・・・

うふふ、気付いてない気付いてない
以前いただいたときはロンが一番気に入って大騒ぎだったんですよ



このパッケージの色使いがまたオシャレです


さて、ママはチョコレートをいただこうっと



並べて写真を撮ろうとしたらモモが急襲
あたしのカバさんが
カバさんの中のチョコレートがまた美味いんですよ~
このあとモモは頑としてどいてくれないので、撮影断念

モモは本当に甘いものが大好きで困ります。
もちろんあげないんですけど、ブロックしながらおやつを食べるあたしが大変(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長かった | トップ | 名探偵コナン 天空の難破船... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (HISKY)
2010-05-21 22:45:04
睡魔>食欲 の状態ですね
パッケージもニャンコ型で可愛いですよね
食べ終わっても何だか捨てられなくて困っちゃいます。

ビールは残念ながらお土産にできませんでしたが(笑)
ドイツのお菓子もなかなか美味しいでしょ
返信する
大騒ぎでした (涼(管理人))
2010-05-23 15:30:21
パッケージを開けてもぼーっとしてたロン、
やっと匂いに気付いて大騒ぎでした
猫にモテたいとーちゃんが、
素敵な武器(おやつ)を手に入れて喜んでおります(笑)

>お菓子
とっても美味しいです
こちらのパッケージも可愛いですね

>ビール
一度は現地で飲んでみたいものですわ~
ドイツ村で我慢するか・・・(笑)
っていうか、ビール飲んじゃだめでした(爆)

ところで、
アルコールゼロのビール風飲料って
ものすごく不味いですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事