ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

森君

2004-07-10 09:15:29 | FLAME
注:元S●APじゃないよ

昨日早く帰ったら金八先生の再放送やってて
これ、いちばん好きだったシリーズだった
風間君(NEWSに入らなかったのね)も好きだったけど

森君!!!懐かしい~~~!!!
塩沢好太!!!
しかしほんとに北村悠に似てる。。。
きのうセリフ言ったの見てたら、しゃべりかたまでそっくりだよ

うちの娘が北村悠に一目惚れしたのは
好太そっくりだったからである
好太よりももっと顔がタイプ(激ツボ)だったらしい
じゃあなんで昔は宮良ファンだったんだと聞きたいが
そこはやめとこう(笑)

森君てジュニアやめちゃったんですってね
ファンはせつなかったろうなぁ
応援してた子が突然いなくなるって。。。。
気持ちが少しわかるような気がします(T.T)
もっともっと活躍するとこ見ていたかったよね
生き残るのは大変なことなんだろうけどね

そういえば、大阪俊介君はどうしてるんだろう
ドラマに出たり、映画(右典が3分くらい出た17歳)も出てたけど

今のジュニアってさっぱり名前がわからないんだけどまったく綺麗な子がいな・・・(略)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前橋は暑い | トップ | きっくのくればさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FLAME」カテゴリの最新記事