ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

前橋は暑い

2004-07-09 00:13:33 | 日常
暑いのよ、文字通り
選挙が熱いとかじゃなくてさ~
(一部は熱いのかもだけど)
明日も37度だそうで。。。
まあ仕事中は涼しいとこにいるのでいいんですが
(食品関係。なので現場に行くと10度くらい(寒)
事務所から事務所の書類持っての移動がきつい
温度差でめまいがします(@@)
外のお仕事の人の大変さを思うと
贅沢だと申し訳ない気持ちになりますが。。

そんな中、テレビが壊れました。。チーン。。
きのう勝手にとーちゃんがヤ●ダ電機行って決めてきちゃった

液晶とか~プラズマとか~~~
「ダメです!」←とーちゃん
・・・・はい、すみません。フラットテレビでいいです・・・・

届いたらまっさきにロードのDVD見るんだ~
大画面(といっても29)のオーランド。うひひひ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャケ写が公式に | トップ | 森君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事