ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

シンデレラ考

2010-10-07 06:27:49 | ひとりごと
昨日の打ち合わせ&来年度の新システムの会議は
「正社員のみ」なのであたしは呼ばれない。
いつものことなので気にもしないけど、

「出ないの?」と聞かれたので

「ほら、シンデレラって呼んでもらえないんですよ
と答えたら

何か尖って固いモノはありませんか

「・・・・・刺さないで下さい・・・・

「どっちかといえばいじめる方でしょうが

と言われましたが、
あたしから見れば意地悪なお姉さん方なんて小物すぎてつまんないわ(笑)
ガラスの靴が小さすぎて足を切ってしまうなんて
なんて考えなしなんでしょうか(歩けなくなるじゃん)

シンデレラはわざと片方のクツが脱げるっていうのを自然とやってのけるっていう
芸があるし(違)
お姉さん方の目を小鳥さんたちがつついてえぐってしまうのを
別に止めもしないっていう
徹底的に敵は排除するし恨みは忘れてないし素敵

一目ぼれの女の子の顔も覚えてないようなボンクラ王子と結婚しても
たいして幸せになれそうもないと思うのですが
シンデレラならうまく使っていけたかもね~


ってオタク二人でブラックお伽噺が暴走していき
また周囲がポカーン状態(; ̄∀ ̄)ゞ

すいません。反省はしてません。



ところでディズニープリンセスといえば、
あたしはベルが好きですわ
3D見たいよ~~~
野獣のままの王子の方が好きだけど(のっぺりしててイヤ、素の王子様(笑))


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間が長いばかりでおそろし... | トップ | やはり忍は美しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事