ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

FLY,DADDY,FLY 

2006-09-24 20:59:19 | 映画(WOWOW)

「昔は短距離が速かったんだけどなぁ」
「県大会で1位とったことあるんだぜ!」

だけど、今ではちょっと走るとスジがつっちゃう・゜・(ノД`)・゜・

そんなおっさんたちのための映画かもしれません。
なんか、宣伝してるときって岡田君メインじゃなかったですか?
たしかにクールな役がハマッてました。
木登りのシーンなど、彼の身体能力の高さにあらためてびっくりです。
そういえば「少年オカダ」でいろんなことやらされてたけど
結局はこなしてしまう人でしたねぇ~懐かしい・・

岡田君にしろ長瀬君にしろ
「ヘタレ」って言われてたメンバーが一番役者として評価されてるのは偶然かしら

話ずれてるし(笑)

高校生の師匠スンシンと、大人の弟子オッサン。
普通だったら高校生に教えてもらうなんて我慢できないんだろうけど
スンシンを見てると納得してしまいます。

須藤元気のイカレた演技はなかなかでしたよ^^
ゾンビーズもよかったけど
なんといってもバスの乗客!
なんて贅沢な脇役なんでしょうか

スンシンの言葉をまた聞きたいので、もう一度見ます。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純情きらり 25週目 | トップ | レモニースニケットの世にも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画(WOWOW)」カテゴリの最新記事