ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

純情きらり 25週目

2006-09-24 10:33:49 | ドラマ
毎日ツッコミどころも満載なのに
旅行だったり実家に行ったりと忙しかったもんで
結局まとめて書かなくっちゃ(T.T)

あと一週で終わりなのが寂しくて
でも、この一週間は二人が幸せそうで、元気に働いてて
本当にいい表情が見れて幸せでした。
あ、一瞬桜子にかねさんが降臨してたように思いますが
気のせいですか?(笑)
達彦って絶対浮気できないね。しないだろうけど。
野木山さん、「大将は女将さんひとすじ!」って
そんなの全国の人が知ってます(^^;

亨ちゃん役の子、本当に可愛いですね
寝てる演技のとき、一生懸命目をつぶってるから逆に瞼が動いちゃってるし^^
お姉ちゃんに留守を頼んで出かける笛子。
冬吾に頼んでいくべきでは?
女の子同士で遊びに夢中になってると、弟のことなんか忘れるのは仕方ありません。
娘のことは怒らなかった笛子ですが、
「いつでも遊びにおいで」と言った桜子には文句を言います。
「あたしがどれだけ心配してこの子を育てているか!!」

・・・・・じゃあ、連れていけよ

亨君の耳のよさは桜子譲りでしょうか?
山長からの3人での帰り道のシーン、よかったな~

体調を崩した桜子。妊娠と判明。
このときの達彦の表情がすばらしすぎる。もちろん桜子もです。
杏姉ちゃん
「ピアノの練習は一日2時間までにしなさい」根拠は?
「あとはよく食べてよく寝ること」うーん、普通だ(^^;
たしかに、妊娠は病気ではないので、看護士としての注意っていってもこのくらいなのだろうけれど。
つわりの時って、「食べろ」って言われるのがすごく辛いんです。
「なんで食べないんだ」ってあたしも姑によく怒られたっけ・゜・(ノД`)・゜・

二時間経っても練習をやめない桜子。
ドアが開いて、「もう時間だぞ。いや、もう3時間近い」
「も、もうちょっと・・・」
ゲームを止めない子供を怒ってるお父さんみたいですよ、達彦さん(^^;

「演奏会なんていつでもできる」
え。この話って達彦さんが勧めたんじゃないのよ((゜Д゜;)))
妊娠を知らなかったから仕方ないですけどね。

ようやく斉藤先生登場。
「結婚してます。面目ない!」
いや、謝らなくていいっすよ~。ところで借金はどうなった。
一緒には座らずに、奥で話を聞いてる達彦。
うーん、ちょっと嫉妬?
いやいや、そんな小さい男じゃございませんね(笑)
斉藤先生、いい仕事しましたね~

結核と診断された桜子。妊婦でもレントゲン撮ってしまう時代なのですか。
ラスト、原作と変えてくれてもいいのになぁ・・・・

ハッピーエンドにしてあげてね  by おばぁ(ちゅらさんより)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと遅めの夏休み ② | トップ | FLY,DADDY,FLY  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事