ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

シンデレラになりたい

2006-03-18 23:32:09 | ドラマ
何となくTBSがついてたら、
「あれっ!幸作じゃん~」ってことで
ちょこっとだけ片付け事しながら見てたんですけど

ガラスの靴を履けない男の子だって、シンデレラになれる!!
関ジャニ∞の大倉忠義が、初主演ドラマで1人2役に挑戦!
ブサイク男が謎の“新薬”を飲んで、超イケメンに変身!
ところが、“変身”の時間切れが迫って…!?

これ、なんの予備知識もないまんま見始めたんですけど
まず怪しい医者役の和泉元彌に爆笑
で、薬飲んで望んだ人になれるってことで
幸作が望んだ「イケメン」は・・・・・・

変身!(わくわく


・・・・・・「はぁ?」
すいません、この髪にツヤのない、不健康な顔の子は誰ですか?
うーん、中身が幸作のときの演技、頑張ってるのはわかるけどねぇ
変身してこれだったら、幸作のままの方がおばちゃんは好き(聞いてねぇ)

あとで検索したら、関ジャニ∞の人ですか。そうですか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女王の教室 エピソード1 ... | トップ | 女王の教室 エピソード2 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事