ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

楽しみ・・がない夏ドラマ

2006-06-22 20:50:32 | ドラマ

一昨日は朝から悪寒がしてて、
3時に早退して熱計ったら39度でした
でも、バファリン飲んで一晩寝たら治りました。
昨日は絶対休もうと思ってたのに会社に行っちゃいました。
あーあ、基本的に丈夫なのよね~(笑)

そんなわけでブス恋は見逃したわけで、ちょうどいいからリタイアしたし(ぇ)
もう次クールのドラマがテレビ雑誌にも詳しく出てますね~
うーん、なんだか楽しみなドラマが一つもないっすわ
見始めたらまた変わるかもですが。

土曜9時 「マイボス マイ★ヒーロー」
 ちょっと面白そうだけど、「タイガー&ドラゴン」と同じじゃ嫌だよ長瀬。
日曜9時 「誰よりもママを愛す」
 パス
 髪切った玉鉄が、誰だかわからなかった(笑)
月曜9時 「サプリ」
 あーもう完全パス。伊藤美咲ってまだ女優やるんですか?
 かなり企画も「てきとー」な雰囲気がイッパイ。
 瑛太と亀さんのスタイルとか、顔の大きさは比べてみたい気も。
火曜9時 「ダンドリ。~Dance☆Drill~」
 パス。青春ものはWBでもうお腹いっぱい。
火曜10時 「結婚できない男」
 塚本鑑賞目的で見ます。阿部寛がすごく変なヤツだといいなぁ。
水曜9時 「PS-羅生門ー警視庁東都署」
 まったく興味なし。
水曜10時 「CAとお呼びっ!」
 観月ありさの「頑張っちゃう系」ドラマは結構好きだけど、
 水曜のこの時間は忘れるっぽい。
木曜9時 「下北サンデーズ」     
 堤幸彦演出の貧乏ドラマ。
 貧乏っていっても、上戸彩はマスカラ濃いんだろうな~(笑)
 それに佐田真由美が「劇団の看板女優」っていうのは嫌がらせか?
木曜10時 「花嫁は厄年ッ!」
 あはは。岩下志麻さんが見たい!すごい見たい!!
木曜10時 「不信のとき~ウーマン・ウォーズ~」
 ドロドロ系ですか。松下由樹さんはミラクルさんで充分怖いのに(笑)
金曜9時 「レガッタ」
 話にも配役にも魅かれない・・・
金曜10時 「タイヨウのうた」
 きっと見ちゃうんだろうな濱田岳くんって上手いんだよね~演技。
 エリカちゃんは歌のシーンは吹き替えなしですか?
金曜0時 「怨み屋本舗」
 すげータイトル。そしてすげー時間。きっと忘れて見れない
 でも寺島進さんがご出演。

以上、来期はDVDの用意の心配は全くないのでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、値上げなんだ | トップ | 吾輩は主婦である 5週目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね (HISKY)
2006-06-22 23:22:09
夏ドラマの情報まだぜんぜんチェックしてなかった



でも、ここに反応(笑)

>佐田真由美が「劇団の看板女優」っていうのは嫌がらせか?



ある意味楽しみですが(笑)上戸彩が大嫌いなので絶対見ません。



月9はもうどうしようもないですよね~月9&伊藤美咲って時点で拒否反応が出る人多いと思うんですが・・・

フジはまだイケると思ってるんでしょうか??



ん~あとは全然中身が分からないのでチェックしてこよう
返信する
見たことがあるような (涼(管理人))
2006-06-24 08:10:11
そんなドラマばっかりですぜ(^^;



>伊藤美咲

もしかして、月9を引き受ける女優さんがもういないとか?(笑)

亀梨人気に便乗したいんでしょうが、ヘタクソ2人のセリフの応酬は苦痛以外の何物でもありませんね。

なんで瑛太ってこんなのに出るんでしょう(T.T)

アンフェアよかったなぁ~・・



>佐田真由美が看板女優

これは、堤さんなりのジョークかしら?

「花男」の恐怖が甦る~~(T.T)

ケンタッキーのCM見てると、つくづく綺麗な方だな~って思います。だからしゃべっちゃダメ(笑)



>上戸彩

堤監督だから面白いのかもしれませんが、

主演が大嫌いだと拷問ですものね。

貧乏劇団員なら井上真央ちゃんがよかったなぁ~・・







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事