ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

とりあえず飾る

2009-07-06 06:14:16 | 



姪っ子の成人式の内祝いに棚をもらった。
組み立ててみたものの、
飾るような可愛い小物ももってないことに気付いた(笑)


とりあえず
一番可愛いモモを飾ってみました

目つきが悪いんですけど、本当は可愛いんですよ(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まっちゃってますけど、夏... | トップ | 逃走中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかくなので (HISKY)
2009-07-07 23:19:51
他の段にロンとナナも飾ってみてはどうでしょう?

モモちゃん可愛いです
おかあちゃんを見つめる瞳がたまりません
返信する
素敵! (涼(管理人))
2009-07-08 05:46:55
やってみたくて3匹置いたら
ナナが怒りました(涙)

モモは本当に顔をじーーーっと見る子で、
いつも「捨てないよね?」って言われてるみたいで(考えすぎ(笑))
そして抱きしめては嫌がられてます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事