ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

白夜行 10話

2006-03-17 00:20:29 | ドラマ
幽霊みたいな男の話。
何をしても気付かれないのは、自分が賢いからだと思ってた。
でも、それは間違いで、誰も気付いてくれないだけだった。。
でもずっと見ていてくれた人がいる。それが笹垣。

「涙が出るほど嬉しいんじゃない?気付いてもらえて。」
この典子さんの言葉通り、涙を流すことになる亮司。
青酸カリを仕掛けにいった笹垣の部屋で見つけた母の遺骨と遺書。
そして笹垣がずっと二人のことを書き続けているノートを読んで泣くのですが
この涙は後悔ですか?見ててくれたことが嬉しいのですか?

あんな殺し方をしてはいけないと言って、
結局は笹垣にハサミで襲い掛かる亮司。
ハサミでなら殺してもいいんか!!バカだこいつ・・
笹垣を殺したら、次は自分?どこまでバカなの!?(泣)

雪穂に自首させようと篠塚は思っているようですが、そう簡単にはね・・
愛してもらったことがないから、愛し方がわからない雪穂。
「ちゃんとしてるいい子」じゃなくたって、唐沢のお母さんは愛してくれただろうに。
むしろ反抗したり、わがまま言ったり本気でぶつかって欲しかったんだと思う。。

0点とってきても抱きしめてあげられる親に・・・なりたかったな(遅いよ)

泣き通しの1時間でした。
来週は2005年のあのクリスマスです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンフェア 10話 | トップ | 銀のエンゼル(WOWOW) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事