ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

純情きらり 15週目

2006-07-15 21:26:25 | ドラマ

桜子って呼んでいいか?

そういえば、婚約者のくせにいつまで「有森」って呼んでるんだろうって思ったこともあったっけ。
達彦が始めて桜子にむかって「おまえ」って言ったときは驚いたけど。
まだ東京にいるときかな?

しかし桜子はいつも駅に走るんだよね・゜・(ノД`)・゜・
好きな人を見送りにね
斉藤先生との別れの時も川の景色がきれいだったけど
今回は赤い着物と汽車の色のコントラストがきれいでした。

これが、二人の別れでした

いやー!!
そんなナレーションを淡々と!!
泣き女ちよこめ(違)鬼だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「デートが仕事」と1万人か... | トップ | 吾輩は主婦である 最終週 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事