ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

医龍 5話

2006-05-13 13:21:38 | ドラマ
サダヲまだ~~~??(しつこい)
100万くらい出せよ、朝田

知らないうちに(笑)実力をつけてきた伊集院。
木原のことも軽くあしらえるようになってきました
指の話くらいでホットドック食えなくなるようじゃ、
外科は務まらないんじゃないのかな(笑)
加藤の手術の第一助手を務めますが、その成長ぶりに驚かされます。

いよいよバチスタ手術の患者が見つかりました。
候補は2人。
よりリスクの少ない、16歳の女の子を切ることに決まりそうでしたが・・・

もう一人の患者さんは、加藤が新人時代にお世話になった看護師さんでした。
江波さん、ベッドにいるだけでもさすがの迫力です。
回想シーンの稲森さんのカツラはなんだかな~だし
若さも感じなかったな・・(´・ω・`)

組織を変えたいなら偉くならないと。
いつのまにか加藤はミイラとりがミイラになって、偉くなることが目標になってしまっていたってことか。
論文のために、患者を切り捨ててきた加藤。
恩人をも切り捨てるのか?

あたし一瞬、
加藤が眺めてるアルバムは「切り捨ててきた患者の写真」かと思っちゃったよ。
(さすがにそれはないぞ)
まったくもう、何でもかんでもホスト(違)にしゃべっちゃう加藤。
冷徹な助教授を演じてるけど、中身は弱いまんまなんだわー
怪しいですね~来週のなんだか授賞式みたいなの・・

来週の手術、なんだか荒れそう

て、て、徹平ちゃんが人をたたいてる!


夕方の番宣番組で、前回見逃したシーンが見れました^0^
「よろくお願いします!」って聞こえちゃった(笑)
イメトレに吹いちゃったのはあたしだけでしょうか・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何も心配なんてないさ | トップ | 富豪刑事デラックス 4話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事