ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

何も心配なんてないさ

2006-05-13 13:05:14 | WaT
「お茶の間ファン」のあたしですら
涙が出てきた「めざまし」

なんなのこの子ら~~~~

「ありがとう」ってあんたこの時期に

後ろ向いて照れるなよウエンツ

もごもごしゃべるなよウエンツ

最高だわ、ウエンツ(徹平は?)

疲れの溜まる金曜日だったけど、なんだか一日幸せでした(笑)
あたしからも「ありがとう」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徹平さんのフライデーの件 | トップ | 医龍 5話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WaT」カテゴリの最新記事