ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

帰ってきた時効警察 1話

2007-04-21 17:20:45 | ドラマ
 猿罪!!





前はオダギリジョーが嫌いだったことは内緒にしといて下さい(何)

オダジョー”キムタク超え”確実
(いろんな意味でとっくに超えてる気も。比べる意味もないけど)
なんて記事も出てましたが

あの「東京タワー」で、オダジョーだもの、そりゃそうだろうなぁ~
関係ないけど「HERO」の映画版は
「真下正義」を超えられるのかしら

さて、帰ってきた時効警察
深夜ドラマなのに期待度№1ってすごいんだけど
それを裏切らないゆるさでした(笑)

コネタ拾ってたら全部になっちゃうよね~(^^;

週末は時効警察で思いっきり脱力して癒されることにしました

十文字さん、パワーアップしてます・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしたちの教科書 1・2話 | トップ | 宝物を見にいってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事