ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

あと2日

2015-12-28 06:43:31 | 日常

仕事のピークは過ぎて、あとはオマケの2日間。

やっとここまできた~

バカのせいで疲れたけど

もっと仕事がしたいから異動したい。
社員にしてください。
この状態では生活していけない。
(あれ?新車買うんでしょ??)

いつもわめいていた派遣のオバさん、
年末忙しくなってさぞかし嬉しいのかと思ったら

私、今日帰れるのかしら~早く帰りたいわ~~
あ、28日は休みます!
もう本当にヤダ!!(現場が)なんでこんなに間違えるの!!!
(それをチェックするのがあなたの仕事です)
こんなに間違ってるんですよ課長!!
でも私、逃げないで頑張ります!!(褒めて褒めて~~
(逃げたら職場放棄でクビだろ・・・) 

自分で勝手にお昼休憩の時間をずらして忙しくて大変!アピール。
何時に食べたって一時間休むんだから同じじゃん。

なのに全然関係ない別の部署の課長に向かって
何とかしてくださいよ~~!!毎年こんな時間にお昼食べるんですよ私~~ 


男性には弱さアピールして、
私と二人になると聞えよがしにため息ばかりついてる。

時間がかかるのは現場のミスのせいじゃなくて、
あなたが能力がないからですよ。
冷静に対処すればすむことばかりなんですから。
課長も男性社員もあなたをおいて帰っちゃう(もちろん私も)のは
なんでなんだかどうして気づかないんですかねぇ

来年もこの人と一緒かと思うと、
会社やめようかと本気で思う。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノの森最終巻 | トップ | やだもう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事