ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

旦那さんと翠松香

2011-01-09 07:04:19 | 日常
年末忙しかったんだから正月は料理なんかしなくていい。

涙が出そうなとーちゃんのやさしい言葉ですが、
母に言ったらあきれてました。

やだ、ほんとに何もしないつもり?

・・・・・しますって。
あなたが泊まりにくるじゃないですか( ̄∇ ̄;)

母が帰って、娘も飲み会の3日の夜、翠松香へ行ってきました。
とーちゃんが気にいるかどうかドキドキでしたが、



合鴨とエリンギの朴葉焼きくるみ味噌ソース
このソースが美味しい!鴨も柔らかかった~



エリンギと山芋のソテー梅ソース

あと
生ハムとモッツァレラチーズのイタリアンサラダ
森の幸と鶏のオムライス
かぼちゃのクレームブリュレ ~バニラアイス添え~

オムライスが大きかったので、ピザはやめておいて正解でした

うん、なかなか面白いメニューが多い
美味かった
↑ちょっと偉そうだなとーちゃん


気にいったようでよかったデス
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっかい | トップ | 年間映画ランキング(goo) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (HISKY)
2011-01-14 00:43:31
いつも美味しそうな写真ですね~
ヨダレ出ちゃいます

旦那さま優しいですね
私だったらお言葉に甘えまくります(笑)
返信する
母がこなければ (涼(管理人))
2011-01-15 06:13:59
本気で毎日外食してました(笑)
たいしたものは作らなかったんですが、
やっぱり台所にいる時間が多くなってお正月休みは楽しめないですね~

↑のお店、美味しかったです。
いつも私ばかり母と外食してるので、たまにはとーちゃんも連れて行ってあげないとです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事