ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

ちょっかい

2011-01-08 23:13:15 | 
なんかつまらないので、
寝てる猫にちょっかいを出す



ナナ~



ロンロン~



眠いのでやめてください



あれ?そういえば、ロンちゃん
お母さんのひざかけは?

お姉ちゃんが車使う時に
あったかそうだからって奪っていきました・・・

あ、そういえば車の中にあった(; ̄∀ ̄)ゞ

いや~さすが容赦ないっすねお姉ちゃん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンとカズマ | トップ | 旦那さんと翠松香 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず (HISKY)
2011-01-14 00:46:58
パソコンに向かって指出しそうでした。
私も「ちょいちょい」したい~

ナナちゃんの首輪が可愛いですね
返信する
つい (涼(管理人))
2011-01-15 06:29:54
寝てる猫をいじっちゃいけないとわかってはいても、
ついついさわりたくなっちゃいますね

>首輪
ありがとうございます
ピンクのアーガイルがお気に入りです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事